pagetop
flame

入試情報

山口短期大学 > 入試情報 > オープンキャンパス > オンライン個別相談会

ZOOMによるオンライン個別相談会

WEB会議ツール「ZOOM」によるオンライン個別相談を行います。
入試や奨学金についてわからない事、学校生活について気になることなどなんでもご質問ください。
保護者さん、遠方の方、社会人の方のご参加もお待ちしております。

実施日時 

平日・土・日も開催します。
13:00~16:00までのご希望の時間で、お一人様最大30分までとさせていただきます。
事前にお申込みが必要です。

面談時間につきましては、下記参加申し込みフォームによりお申し込み後、担当者とメールで調整し決定いたします。

受付締切

希望する日時の1週間前
※担当者との日程調整後、面談の日程が決定しましたら受付完了となります。
※日程調整がございますのでお早目のお申し込みをお願い致します。

申込み手順 

①参加申込みフォームに必要情報などを入力し、送信してください。
②ご登録いただいたメールアドレス宛に担当者からお申込み確認メールが届きます。
③担当者が日程調整およびZOOMの利用について連絡します。
④日程が決まりましたら担当者からメールにて、ZOOMミーティングIDとPW(パスワード)をお知らせします。
⑥個別相談開始当日は、5分前までにZOOMを開き、メールでお送りしたミーティングIDとPWを入力し待機してください。問題ないようでしたら個別相談を始めます。

ご注意いただきたいこと

  • 通信量がかかりますので、wi-fiのある環境でのご利用をおすすめいたします。
  • スマホ・タブレットをご利用される場合はアプリ「Zoom Cloud Meeting」のダウンロードが必要となります。事前にダウンロードをお願い致します。
  • パソコンからご利用される場合は、WEBカメラおよびマイクが付属されているパソコンをご用意ください。
  • 登録いただくメールアドレスは、パソコンメールを受信できるものをお知らせください。返信メールが届いていない場合は受付ができていない可能性があります。お手数ですが本学までお電話等で再度ご連絡ください。

※土日は受付業務をお休みしております。参加フォームから送信はできますが、本学からの返信は翌月曜日以降となります。予めご了承ください。