pagetop
flame

入試情報

山口短期大学 > 入試情報 > 入試要項 > 出願について

出願について

  1. 出願書類は、本学「入試係」宛(下記書類送付先)に郵送又は直接本学事務室窓口(山口県)に持参してください。博多キャンパスでは受け付けできません。
  2. 出願書類は、締切日必着とします。
  3. 入学検定料は、郵便為替(25,000円)を出願時に同封してください。郵便為替には、何も記入しないでください。なお、本学に出願書類を持参する場合は、現金で納入しても構いません。
  4. 一度支払われた入学検定料は返還できません。
  5. 奨学金を希望する場合は、所定の申請書および世帯の所得を証明できる公的書類の写しを出願時に同封してください。
  6. 窓口の受付は、月曜日から金曜日の午前9時から午後4時までです。(年末・年始、祝祭日を除く)
  7. 障がい等により、受験上および修学上の特別な配慮を希望される方は、事前にご相談ください。
  8. 合否の通知は、合格発表日に発送します。Webサイトへの公表はしておりません。

書類送付先・お問合せ先

〒747-1232 山口県防府市台道11346-2  山口短期大学 入試係
TEL:0835-32-0138
受付は、月曜日から金曜日の午前9時から午後4時まで。(年末・年始、祝祭日を除く)

  1. 入試業務は全て本学(山口県)で行っております。博多キャンパスへ送付、お問合せいただいてもご対応いたしかねますのでご注意ください。
  2. 入学願書等提出された個人情報につきましては、入試業務以外には使用いたしません。管理は、入試係が行います。